こんにちは^^
マサカアルミです!
今年も大人気!雪囲いパネル「カコイードⅡ」!!
今回は施工例をご紹介します。

%e3%82%ab%e3%82%b3%e3%82%a4%e3%83%bc%e3%83%89

 

矢島町S様のお宅に雪囲いパネル「カコイード」を設置しました^^
窓をしっかり守ってくれるだけではなく採光もできるので
冬でも家の中が明るいのはいいですよね♪

 

 

窓に雪囲いをする理由・・・
それは、「雪から窓が割れるのを守るため!」です。

 

 

雪は落ちてきて下にたまるだけでなく、
何回も落ちてくることにより、下にたまった雪が固くなり、
行き場をなくした雪が窓に対して圧力をかけてきます。

 

 

後から落ちてきた雪が窓側に雪崩のように崩れてきて窓ガラスが割れます。

 

落ちてきた雪が下にたまった雪で跳ね返って窓ガラスが割れることもあります。

 

 

そのため、窓を囲う雪囲いは、窓全体をすべて覆っていること、
何度も雪にアタックされるのでとにかく丈夫なことが求められます!

 

 

今回S様邸につけた雪囲いパネル「カコイードⅡ」は、
風除室やカーポートと同じアルミでできているため、
とにかく丈夫なことはもちろん、女性やお年寄りも軽々もてる軽さ!

 

 

そして何よりスタイリッシュ!!見た目がすっきりしてかっこいいですよね^^

 

 

さびにくいため長持ちするので、費用対効果も抜群です!!

 

さらにパネルはポリカーボネイトをはめています。
ポリカーボネイトは単板ガラスの250倍の強度と言われています。

 

トンカチでたたいてもへっちゃらです^^
これならどんなにかたい雪にアタックされても大丈夫そうですね♪

 

マサカアルミサービスでは雪囲いパネル「カコイードⅡ」を
なんと自社で部材を仕入、加工、作成、取付まで行います!!

 

完全自社施工なのでお客様にお待たせすることなく、
お客様のもとへお届けします^^

 

お見積はもちろん無料!!
お問い合わせはマサカアルミまで!
℡0184-24-1012

 

▼▽気になる施工事例3はこちら▽▼